2009年10月19日

アートギャラリーゆうきです

アートギャラリーゆうきです
昨日18日(日曜日)は、下の子供とロアッソ熊本のicon132試合を観に
行ってまいりました。

結果はすでに皆様ご存知かと・・・icon41

この試合はアビスパ福岡との今年最後の九州ダービーで
第3回くまもとサッカーフェスタとして、観客も2万人以上を
目標にいろんなイベントを企画されていました。

が、こちらも皆様ご存知のとおり・・・icon198


これから、オリオン座流星群をみて、ロアッソ熊本のJ1昇格をお願いしてみます。
流れ星が見えたときに本当にお願いすることは、別のことだと思いますが・・・。
がんばれロアッソ熊本icon132


Posted by ゆうき at 22:59│Comments(4)
この記事へのコメント
ロアッソ残念でしたね。でもサッカー観戦うらやましいです。
私・・。その時仕事してました。人吉展示会の直後。<`ヘ´>
土曜日待ってたんだけどなぁ~。
Posted by みとちゃん at 2009年10月19日 23:21
みとちゃんさん
大変申し訳ございません。
どうしても土曜日が店になってしまい・・・。
お疲れ様です。
ありがとうございました。
Posted by ゆうき at 2009年10月20日 09:53
がんばれロアッソ熊本 ! ! !
熱いサポーター皆さんです。
やっぱり 迫力ありますね~。
オリオン座流星群 ゆうきさん ロマンチスト?
Posted by サンロードサンロード at 2009年10月21日 11:40
サンロードさん
19日の夜から21日の夜中まで
毎晩、空を見ておりますが・・・。

ありがとうございます。
Posted by ゆうき at 2009年10月22日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。