2009年10月02日

アートギャラリーゆうきです

アートギャラリーゆうきです
3日間留守していた間に、咲いてました。



Posted by ゆうき at 10:27│Comments(4)
この記事へのコメント
3日間も留守に・・・おつかれさまでした。
咲きましたね!!!
でも、棘がきになります(笑)
Posted by サンロード at 2009年10月02日 17:04
初めまして(?)
覗き見は、していたのですが(笑)
まーー 3日間、お休み?  お仕事?

これからも宜しくお願いします。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月03日 16:41
サンロードさん
居ない間に咲くだろうなぁと思っていたら
やっぱりでした。
次の蕾もありますので、次は完全密着取材で頑張ります。
Posted by ゆうきゆうき at 2009年10月03日 16:50
レンズまめさん
私も覗き見させていただいておりますが、
初めまして(?)です。

仕入れや、店舗移転などもあったので
お付き合いのある画商さんや画家さんのところへ
顔を出したりでした。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます。
Posted by ゆうきゆうき at 2009年10月03日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。