2009年07月26日

アートギャラリーゆうきです

アートギャラリーゆうきです

ブログ、すごいものだと思います。
ブログによって人と人が出会えること。
今更ですが、すごいなぁ~て感動してます。

でも暑い中、本当にすみませんでした、と、
ありがとうございました。


Posted by ゆうき at 18:36│Comments(4)
この記事へのコメント
どもども、お邪魔しました・・・。
記事・・・早っ・・・・・
おっさんじゃないパセリでした★
Posted by パセリパセリ at 2009年07月26日 18:42
おっさんじゃないパセリさん
本当に暑い中、申し訳ございませんでした。
パセリさんから元気をもらえました。
楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
Posted by ゆうき at 2009年07月26日 23:28
いやいや本当ブログの力凄い!
先日のサンロードのカレンダーの方は
長崎屋書店で展示会だそうです。
さすが ゆうきさん!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by サンロード at 2009年07月29日 11:05
サンロードさん
お店があまりにも暇で、世の中を確かめに
うろついてた時にみてたのを憶えてたみたいです。
やっぱりたまには世の中をみに出ないといけないですね。
ありがとうございました。
Posted by ゆうき at 2009年07月29日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。