2009年05月05日

ギャラリーゆうきです

ギャラリーゆうきです
※ボケててすみません。

熊本の長洲町の金魚まつりにお邪魔しました。
あいにくポツポツと小雨が降っておりましたが。
金魚といえどもいろんな種類があるんですねface08

そんな中、やはり子供たちの興味は、金魚すくい。
うちの子らの前に挑戦中のお子様に
店主の方が、コツをご説明中。
子供たちの耳をダンボ状態にさせて、いざ出陣icon77

ナント二人ともいとも簡単に1匹目をお碗に入れてました。face02
お見事。
しかし、それで安心したのか、ポイ?の扱いが
乱暴になり、あえなく破れてしまいました。

結局二人とも自力で1匹づつ、サービスで1匹づつ頂いて合計4匹。
今日からうちの仲間入りです。
子供たちは、それぞれにさっそく名前を付けて呼んでました。

ギャラリーゆうきです
※こちらは以前よりいた“金太”。

うちの“金太”も仲間が増えて喜んでくれるでしょうか?

※長洲町のおまつりの画像が無くてすみません。m ( _ _ ) m


Posted by ゆうき at 01:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。